2012年02月11日

稽古場閉鎖。――[695]生誕19,264日

 やはり慣れないことを人間するもんじゃない。昨日、嫌いなマスクを購入してまで防衛策に乗り出したのに……。
 熱発……しました。やっちゃいました。
 でもって稽古、休みました。とほほのほ。
 体の節々の痛みや喉の違和感などからみて、いつものただの風邪でインフルエンザではないと思うのだが(人生で一度もインフルエンザの経験なし)、稽古が佳境にかかろうとする今、ヤバイ状況であるのは間違いない。
 おまけに若手のTやHからも「熱が出たので休みます」と連絡があり、客演のNさんも体調不良で欠席となり、ついに明日は学級閉鎖ならぬ稽古場閉鎖の事態に。

 ずいぶん長い演劇人生、初の稽古場閉鎖。『ジレンマジレンマ』は稽古そのものが迷宮をさまよっているというのに、ああ、起死回生はあるのか。ああ、頭がガンガンする。
ルルアタック.JPG

市販の風邪薬で持ち直してくれ。
しかし、この薬の名前は何に由来しているのか。ルルにアタック?ルルをアタック? ルルって何?
posted by 老い日記 at 00:00 | Comment(0) | 日記