2012年04月04日

ホームページ、増殖中。――[748]生誕19,317日

 見てくれましたか、我がワンツーワークスのホームページ。

 へい、らっしゃいらっしゃい! とばかりに、いろんなお店(コンテンツ)が続々営業を開始しております。まぁ、中には骨董品を集めたお店もありますが、あっち、うろうろ、こっち、うろうろ、冷やかし大歓迎ですので、大いに覗いてやってください。

 今日はそのホームページの更なるリニューアルに向けて、劇団での制作会議。会議には4月1日付で入団した新人Hも参加するが、「この人たち、ホームページのことしかしゃべってない! 芝居のことなんて少しもしゃべってない!」と、さぞや驚いたことでしょう(別に本人に聞いたわけではないが)。

 その新人プロフィールももう少ししたらアップされると思うので、そちらも楽しみにお待ちくだされ。

 オッサン演出家は、鼻水が止まった?と思ったら、またツーツーと漏れ出すという、「鼻の液状化現象」が未だに止まらず。
 やはりこれは花粉症なのかと思い、いぶかしげに「花粉症の人って、なんで自分が花粉症ってわかるわけ? みんな病院に行ってそう診断してもらってるわけ?」と劇団メンバーに問うと、「花粉が多く飛んでる時に、目がかゆくなったり鼻がむずむずしたりすれば花粉症です」と、あんたバカか、という勢いでベテラン女優のSに、ぴしゃりと言われる。

 だからあ。何で今、花粉が多く飛んでるってわかるの? みんな花粉探知できるの?それがフツーなの? と聞き分けのない演出家は食い下がりたかったけれど、もちろん後が怖いので何も言わず、というか、言えず。(泣)
車の中からグッジョブ!.JPG

車の中からグッジョブ!

ちゃんと見てくれてる人はいる。(と思うことにする)

posted by 老い日記 at 00:00 | Comment(3) | 日記