2011年07月31日

祝500回到達。――[500]生誕19,0678

 祝500回。人間、何事も続くもんです、やめなければ。そりゃあ、1週間ためこんで、まとめて更新ってこともありますが、いいんです、500回到達ですから。
 あちこちから非難の声があるのも知ってます。こんな駄文を書いてる暇があるなら、さっさと脚本を書け。至極ごもっとも。反論の余地ありません。いつでもやめる覚悟です。(別に覚悟は要らないか)
 
 そう思ってるなら稽古オフの今日、頑張って執筆活動に励めばいいものを、どうしても「明日やれることを今日するな」という性格のようで、なかなか本腰、入りません。
 でもって、仕事を溜めるだけ溜め込んで7月も今日で終わり。明日からは『誰も見たことのない場所』に加えて、劇団朋友の『幽霊人命救助隊』の稽古もスタート。いったい、どうなる?たぶん、どうにもなりませぬ。
クールシャワー.JPG
これはイイ。入浴後のだらだら汗がイッパツ解消。しかも爽快、クール。こんな優れもの開発してたんだね、バスクリン。
posted by 老い日記 at 00:00 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
500回記念おめでとうございます♪
毎日書き続けるってすごいことですよね。
感動しています!
私なんぞは、今朝食べたものすら思い出せなくなりました。
Posted by クロギ at 2011年08月02日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: