2012年03月20日

丸2年、経過。――[733]生誕19,302日

 はた、と思い当たって「老い日記」、書き始めの日を見てみたら、書くきっかけとなった「癌だと判明した日」は2010年3月19日。そうであったか。昨日で丸2年が過ぎている。

 2周年。あれから2年が過ぎて、まだ憎まれっ子はぴんぴんしている。半年に一度のペースで受けている内視鏡検査も問題なし。ありがたやありがたや。まだまだ憎まれつつ、世にはばかれそうだ。おめでとう、2周年。

 久々にウェブ・デザイナーのSさんと打ち合わせ。ホームページをバージョンアップするべく、アイデアをSさんにがんがんぶつける。行け行けどんどん。新しいコンテンツも増やしますぞ。皆さんから体験談を募集するコーナーも新設しますぞ。

 楽しみに、待て。
梅の木.JPG

3月も下旬だというのに、まだ梅ですよ、梅。
遅い、遅い。春が遅い。
posted by 老い日記 at 00:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
待ちます。
Posted by けんご at 2012年03月21日 22:50
私も楽しみに待ってま〜す。(●^▽^●)♪
Posted by eeko at 2012年03月22日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: