2012年04月25日

脳梗塞から生還。――[769]生誕19,338日

 午前中から会議で初台へ。月イチの企画サポート会議。今日は簡潔に1時間ちょっとで終了。実に健全。無駄話を会議でしてもしょうがない。全員が前もって考えを持ってテーブルに就く。それが会議というもの。実に正しい。体にもいい。

 会議が思ったより早く終わったので、これは天からの恵みと我が身に言い聞かせてマッサージに行く。(おいおい)

 その後はずっとパソコンの前にへばりつく。あれやこれやと物書きの仕事が途切れることがない。あれ?そういえば今日は一度もパソコンに触ってないぞ。病気で倒れでもしない限り、そんな日はやってこない気がする。「NOパソコン・デー」を一度、試してみるか、健康のために。(たぶん無理)

 昨年10月、脳梗塞で倒れた一跡二跳の創立メンバーMが先日、無事に退院。倒れてから半年あまり。晴れて脳梗塞から生還。長い長い入院だったな。お疲れさん。よく頑張った。しかし、これからは自宅でまだまだリハビリが続く。まだまだ頑張ってくれよ。
ブンヤ魂が騒ぐ。.JPG

見かけると、ついついブンヤ魂が騒ぐ
posted by 老い日記 at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: